人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【3泊4日仙台旅行1】ウォーキングレッスン

【3泊4日仙台旅行1】ウォーキングレッスン _e0362907_20583317.jpg
3泊4日で仙台へ行ってきました。東北地方に足を踏み入れたのは初めてです。

【3泊4日仙台旅行1】ウォーキングレッスン _e0362907_20584213.jpg
今回一番の目的は、櫻田千晶先生にお会いしてウォーキングレッスンを受けること!櫻田先生のことはネットで知り、その立ち姿のあまりの美しさに衝撃を受けました。それ以来、毎日更新されているブログ()も読むようになり、お人柄にも魅せられ、いつか先生のレッスンをと思い続けること3年強。ついに夢が叶いました!

実際の先生は写真で見ていた以上に笑顔もスタイルも声も何もかも素敵で、最初から最後までずっと胸がドキドキしていました。


【3泊4日仙台旅行1】ウォーキングレッスン _e0362907_20585240.jpg
1対1のプライベートレッスンとグループレッスン合わせて3時間半たっぷりレッスンを受けましたが、とても楽しくあっという間。この1日のレッスンだけでもお腹がぐっと引き締まったのには驚きました。そして、歩き方はもちろん、身体の歪みを正す方法や先生のようにキラキラオーラを出す方法などなどたくさんのことを教えていただきました。先生のブログを読んで知っていたことでも、実際に習うと全然違います。レッスン後に会った友人は私の変わった姿を見て、本当に大切なことを教えてもらったんだねとしみじみと言っていました。

習ったことを忘れず実践し、先生のように美しく健康に、そして楽しく溌剌と日々過ごしたいと思います。櫻田先生、ありがとうございました~016.gif






by whitecandy11 | 2017-01-13 22:07 | 旅行
<< 【3泊4日仙台旅行2】仙台観光 【半日ドライブ:加平4】冬の植... >>