人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ料理Verde@延南洞

メキシコ料理Verde@延南洞_e0362907_21211293.jpg

忘年会シーズンがやってきました。167.png
今年の第1弾は延南洞(연남동)にあるメキシコ料理のお店Verde(베르데)にて。

メンバーは今年の秋から始めた声楽のレッスンをしてくれている先生とその生徒たち。声楽なんて私には一生縁のないものと思っていたのですが、不思議ななりゆきで始めることになりました。
場所は社会教育院という大人を対象にした習い事教室で春と秋に各12週間ほど開講され、週に1回レッスンを受けます。レッスンは先生と1対1で行われるのですが、この日は同じ曜日にレッスンを受けている方々と集まって忘年会をすることになりました。

声楽の先生はとても素敵な方で私は先生の魅力のおかげで苦手だった歌を初めて楽しいと感じることができました。もう来年の春のレッスンが楽しみなくらいです。またいつかレッスンの様子も紹介したいと思います。
メキシコ料理Verde@延南洞_e0362907_21211651.jpg

お店のセレクトは先生がしてくれました。情熱的な先生らしいメキシカン。
厨房にはメキシコ人らしき方がお料理されていて、味も本格的。
寒い日でしたが、スパイスが効いた料理のおかげか体がほくほくあたたまって、先生方とも音楽や海外旅行のことなど話が弾んで楽しい夜になりました。







by whitecandy11 | 2018-12-11 21:33 | 食べたもの
<< 体ぽかぽかマンドゥ『宮』@仁寺洞 MARKET kurly >>