人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のヘイリ村

週末のヘイリ村 _e0362907_00351391.jpg
この前の週末、桜を見に行こうと夫とソウル市内から北へ1時間ほどドライブしたところにある坡州(파주)まで行ってきました。ソウル市内では満開だった桜もここに来るとまだ枝の方が目立っていて、車を降りると風が思ったより冷たかったので山の散歩はやめてカフェレストランが集まるヘイリ村へいきました。


週末のヘイリ村 _e0362907_00352044.jpg
ヘイリ村の桜は3,4分先程度。次の週末あたりがピークでしょうか。
週末のヘイリ村 _e0362907_00352017.jpg
梅で7分咲きくらい。
週末のヘイリ村 _e0362907_00352098.jpg

ヘイリ村内で検索しておいたお店で夕食を食べようと思ったら、なんと陶芸絵付け体験場に変わっていました💦💦記事の更新日チェックは大事ですね…( ノД`)

週末のヘイリ村 _e0362907_00352593.jpg

結局、何度か行ったことがある無難なお店へ。

週末のヘイリ村 _e0362907_00352559.jpg
食べ終わって外に出てもまだ暗くない。日がだいぶ長くなってうれしいです。
週末のヘイリ村 _e0362907_00352182.jpg
この後、カフェに行ってゆっくりしたかったのですが、夫がかなり疲れているということで仕方なくパンだけ買って帰りました。次の週末に桜とカフェのリベンジができたらいいのですが…。






by whitecandy11 | 2019-04-17 19:26 | 季節
<< 新緑の吉祥寺@城北洞 梨花女子大学のキャンパス >>