人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モダン和食「KOSAKA」@狎鴎亭

モダン和食「KOSAKA」@狎鴎亭_e0362907_15015597.jpg
最近は時期的に職場関連の会食が増えてきました。
忙しいながらもおいしいものを食べる機会が多いので、幸せで充実した日々です110.png

この日は狎鴎亭にある「KOSAKA(코사카)」というお店に行きました。お店の名前の「KOSAKA」は小さい大阪という意味で105.pngモダン和食のお店だそうです。店内は「大阪」「和食」と聞いてイメージしていたのとは違い、ジャズが流れていて小洒落た感じ。テーブルセッティングからワイングラスが並び、日本酒よりワインが豊富に取り揃えられていました。
モダン和食「KOSAKA」@狎鴎亭_e0362907_15015529.jpg
一皿目から美しい姿で登場。どれもとても手の込んだもので、味の調和も抜群でした!

モダン和食「KOSAKA」@狎鴎亭_e0362907_15015572.jpg
二皿目はお刺身。右側の茶色いものは納豆パウダーをまぶしたマグロ。これまで食べたことないような味でしたがとてもおいしかったです。
モダン和食「KOSAKA」@狎鴎亭_e0362907_15050442.jpg
メインの和風海鮮パスタ。ウニ・イクラたっぷりで、上にカラスミがふりかけられています。
モダン和食「KOSAKA」@狎鴎亭_e0362907_15015527.jpg
海鮮卵3種類盛り!何よりウニが新鮮で滑らかな舌触りが最高でした。
モダン和食「KOSAKA」@狎鴎亭_e0362907_15023472.jpg
最後のデザートは運ばれてきた瞬間、歓声が~。
写真の通り、艶やかでコロンとしたフォルムがなんとも可愛らしい162.png
モダン和食「KOSAKA」@狎鴎亭_e0362907_15023477.jpg
慎重にナイフを入れて、切り分けてみると中にはりんごのコンポートがぎっしり。
外側のヨーグルトゼリーと、下に敷かれたクッキーとの食感のバランスもよく、ゆっくり味わっていただきました。
モダン和食「KOSAKA」@狎鴎亭_e0362907_15023419.jpg
コーヒーはちょっと薄めで、唯一残念でしたが、コース全体どのお料理も美しくて、とてもおいしくて大満足でした。
このコースで45000ウォン(税込)。

お店の雰囲気や料理は女子会にぴったりのお店だと思います♪






by whitecandy11 | 2019-06-19 15:01 | 食べたもの
<< ポリクルビ定食「ハンシオク(한... 韓国精進料理「山村」ディナー@... >>